読めば、健康に。 なかぽんの健康ダイアリー

読めば、健康に。 人生でガリガリ、肌荒れ、ニキビ、ひまんに悩まされ、健康や栄養を勉強している22歳バスケ大好き大学生なかぽんです😚 このブログは健康に特化しています! 食べないガリガリ年長さん。アレルギー体質小学生。ニキビとぽちゃ躯体に悩まされた中学生。アスリートとして体を大きくしようと健康や栄養を勉強した高校生。監督がいなかったチームに少しでもためになる情報をと奮闘した大学生。これぜーんぶおれのこと!

安定とは?

f:id:Ryoo_basket:20200607105657p:image

【ビジネス】

安定とは?

 

あなたの考える
安定ってなんですか?

 

大企業に行くこと?

 

高給料?

 

会社員?

 

公務員?

 

いろいろあると思いますが、、、、

 

 

はっきり言います。

 

 

⚠️古いです⚠️

 


宗さん曰く、

 

安定とは、

 

“個人に紐づく人の数”
で決まる。

 

 

筋肉YouTuberぷろたんさんも

 

同じようなことを言っていました。

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥
YOUTUBERには2種類ある。
1.やってることが面白い人

2.その人が面白い
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 


ぷろたんさんも宗さんも

後者を推していて

 

 

人自身に
価値・魅力
をつけることが
大切ですよね🤔

 

 

引用元 宗世羅の羅針盤ちゃんねる


#ビジネス
 #新型コロナウイルス
 #お金
 #成長
 #営業
 #金融
 #安定

f:id:Ryoo_basket:20200607105703p:image