読めば、健康に。 なかぽんの健康ダイアリー

読めば、健康に。 人生でガリガリ、肌荒れ、ニキビ、ひまんに悩まされ、健康や栄養を勉強している22歳バスケ大好き大学生なかぽんです😚 このブログは健康に特化しています! 食べないガリガリ年長さん。アレルギー体質小学生。ニキビとぽちゃ躯体に悩まされた中学生。アスリートとして体を大きくしようと健康や栄養を勉強した高校生。監督がいなかったチームに少しでもためになる情報をと奮闘した大学生。これぜーんぶおれのこと!

確実に覚えられる方法

【ビジネス】
確実に覚えられる方法


あーあ、、、


なんでおれ


こんなに本読んでんのに、


勉強できねーんだ。


お金が稼げないんだ。。。


成長しねーんだ!

**DAMN IT!**

 

f:id:Ryoo_basket:20200607183858j:image

 

教えてくれよ!


どーすんだよ!


なぁ!

 

 

あわてないで


これだけでいい。


🔥


アウトプットを意識して、


インプットをすること。


🔥

 


これ意識するだけで


まったく違います。


なにより、
自己満足で終わらない。

 


覚えられるし、


成果も出るし、


成長する。

 


もうこれは、

 

やるしかないね!😃

 

f:id:Ryoo_basket:20200607183902j:image