読めば、健康に。 なかぽんの健康ダイアリー

読めば、健康に。 人生でガリガリ、肌荒れ、ニキビ、ひまんに悩まされ、健康や栄養を勉強している22歳バスケ大好き大学生なかぽんです😚 このブログは健康に特化しています! 食べないガリガリ年長さん。アレルギー体質小学生。ニキビとぽちゃ躯体に悩まされた中学生。アスリートとして体を大きくしようと健康や栄養を勉強した高校生。監督がいなかったチームに少しでもためになる情報をと奮闘した大学生。これぜーんぶおれのこと!

モノマネ芸人コロッケよ、それは違うぜ

【ビジネス】

 

f:id:Ryoo_basket:20200607000338p:image


まねぶ真似ぶ

 

マネてマネぶ

真似て学ぶ

 

お笑い芸人のコロッケさんは

「モノマネは所詮モノマネ。
 本物ではない。」

 

みたいなこと
おっしゃってましたが、

 

 

🔥一番早く成長するのは 

 マネること🔥

 

 

なんでもマネ。

 

 

ボクは

 

バスケットでも


WEBビジネスでも

 

マネで

 

のし上がっている🔥

 

ちなみに、

 

コロッケさんは大好きです❤️

 

大ファンです❤️❤️❤️

 

resource:

https://images.app.goo.gl/ntUwEto6cVjCpT8F6