読めば、健康に。 なかぽんの健康ダイアリー

読めば、健康に。 人生でガリガリ、肌荒れ、ニキビ、ひまんに悩まされ、健康や栄養を勉強している22歳バスケ大好き大学生なかぽんです😚 このブログは健康に特化しています! 食べないガリガリ年長さん。アレルギー体質小学生。ニキビとぽちゃ躯体に悩まされた中学生。アスリートとして体を大きくしようと健康や栄養を勉強した高校生。監督がいなかったチームに少しでもためになる情報をと奮闘した大学生。これぜーんぶおれのこと!

現実あまくない

f:id:Ryoo_basket:20200620001926j:image

「ビジネス」

現実そう甘くない

 

マナブさん、マコなり社長、りゅうけんさん等々

あんな人たちになれるんだったら
なりたいですよね。

 

めちゃかっこいいですよね。

 

憧れますよね。

 

実際、ITに就職する人が増えた様子

 

理想と現実が
かけ離れてたんだってさ

 

https://www.businessinsider.jp/post-214731