読めば、健康に。 なかぽんの健康ダイアリー

読めば、健康に。 人生でガリガリ、肌荒れ、ニキビ、ひまんに悩まされ、健康や栄養を勉強している22歳バスケ大好き大学生なかぽんです😚 このブログは健康に特化しています! 食べないガリガリ年長さん。アレルギー体質小学生。ニキビとぽちゃ躯体に悩まされた中学生。アスリートとして体を大きくしようと健康や栄養を勉強した高校生。監督がいなかったチームに少しでもためになる情報をと奮闘した大学生。これぜーんぶおれのこと!

好きが全宇宙最強説

f:id:Ryoo_basket:20200611234957j:image

【ビジネス】

“好き”って強い

 

たとえそれが辛いことでも

 

好きでやってる人って

 

自分が頑張ってると思ってない

 

これは、

かのNBA選手も育てた

高校バスケの名将のコトバだ。

 

 

夢中になりすぎて


苦しいことも苦しくない

 

って感じているということ。

 

長倉さんがおっしゃていたこと
と似ていて、、、

目的があるから
自然とやっちゃうって感じ!


まじで強いよね🔥

 

 

「好きこそ物の上手なれ」

 

ってこゆことで、

 

まだ夢中になれるものがない

読者の皆さん!

 

夢中🥰になるものに出会うために

探索しまくれ!!!

f:id:Ryoo_basket:20200611234957j:image