読めば、健康に。 なかぽんの健康ダイアリー

読めば、健康に。 人生でガリガリ、肌荒れ、ニキビ、ひまんに悩まされ、健康や栄養を勉強している22歳バスケ大好き大学生なかぽんです😚 このブログは健康に特化しています! 食べないガリガリ年長さん。アレルギー体質小学生。ニキビとぽちゃ躯体に悩まされた中学生。アスリートとして体を大きくしようと健康や栄養を勉強した高校生。監督がいなかったチームに少しでもためになる情報をと奮闘した大学生。これぜーんぶおれのこと!

価値観がチガウ?何言ってんだ?

f:id:Ryoo_basket:20200608160633j:image

【ビジネス】

価値観が
同じ人間なんていない


このコトバは、


ギグワークの長倉顕太さん
https://twitter.com/forest_nagakura 


がおっしゃっていた。


親友でも

 


どれだけ
仲むつまじい夫婦でも

 


血族でも

 


考え方が


似てるだけであって

同じ価値観のひとなんて


いない。

 

 


そして

 


この世には

 


モノゴトを

 


二元化して

 


考えるひとで溢れている。

 


価値観の

押し付けだ。


柔軟な考え方をしたい。💪